Orchestrating a brighter world NECは、13年4月に中期経営計画を発表。 そこで、 社会ソリューション事業 への注力を宣言した。NECは14年に「Orchestrating a brighter world」というブランドメッセージのもと、「7つの社会価値創造テーマ」を掲げ、ICTを活用した社会価値創造に取り組んでいます。なかでも安全・安心は経済社会の前提として最も大切な基盤と考えています。NEC riunisce e integra tecnologie e competenze per creare la società abilitata alla tecnologia di domani Collaboriamo strettamente con partner e clienti in
自社のパーパスを自己分析してみよう 電機8社比較付き しのジャッキー 篠崎 裕介 21 1 17から毎日更新中 Note
Orchestrating a brighter world 意味
Orchestrating a brighter world 意味-14年以降「Orchestrating a brighter world」というビジョンのもと、ビジネスの軸足をかつてのBtoCからBtoB、BtoGへとシフトし、社会価値創造企業となるべく、社内のさまざまな領域で変革を進める日本電気(NEC)。 そこで名乗りを上げたのが、「Orchestrating a brighter world」というブランドメッセージの下でICT技術による社会価値創造に取り組んできたNECだ。
ブランドメッセージ「Orchestrating a brighter world」のもと、 今後の世界の大きな変化(メガトレンド)に対応する 様々な課題解決や社会価値創造に貢献していきます。1 《音楽》オーケストラ用に作曲編曲する 2 ( (形式))(計画・行動などを)調整組織化する;画策するNECが13年に発表した「15中期経営計画」で示した社会価値創造型企業への変革。 その姿勢を示すためにブランドステートメントを「Orchestrating a brighter world」に変更。 「a brighter world」を具体的に示すためにNECが取り組む7つの社会価値創造テーマを策定しました。 どんな社会を創りたいのか? という価値起点で検討して策定できたこと、そして、その考え方に共感
これをブランドステートメント「Orchestrating a brighter world」としました。 NECグループが目指しているこの方向性の中で、本日は、 を実現する具体的な取り組み(ソリューション、サービス、技術)についてご説明します。ことを明確にし、翌年"Orchestrating a brighter world"というブランドメッセージを策定しました。 "Orchestrating"は、「お客さまと共に」という強い想 NEC 代表取締役 執行役員社長 遠藤 信博 いを込めた言葉です。皆様と、そして人間社会と、相互ブランドステートメント策定後に着手したのは、「見た目」を変えようということでした。社会価値創造型企業という経営方針、Orchestrating a brighter worldというブランドの考え方を明確化したので、会社として、それに相応しい洋服をまとい、行動をしようと。
NECが目指す社会価値創造の取り組みや社会ソリューション事業を明確に表現するメッセージとして、"Orchestrating a brighter world"を開発しました。 NECグループは「Orchestrating a brighter world」というブランドメッセージのもと様々な事業に取り組んでいます。 世界の国々や地域の人々とオーケストラのように協奏しながら、明るく希望に満ちた暮らしと社会を実現し、未来につなげていくことを目指してい NECは1日、企業ブランドメッセージ(ブランドステートメント)を従来の「Empowered by Innovation」から「Orchestrating a brighter world」に変更したと発表し
Our mission is to create value for all members of society Looking to a brighter future, we believe that, with technology and cocreation, digital solutions can address society's needs Together, we will find the answers to today's challenges Together, we will bring amazing ideas to life NEC共創が導くIoTの未来 ~NECが考えるデジタルトランスフォーメーション~ 世界と日本が直面する社会課題をICTの力で解決 "Orchestrating a brighter world" NECは、皆さまとより良い社会を作っていくことを意味する、このブランドステートメントを打ち出し、社会課題の解決に取り組んでいます。 NEC 執行役員 兼CMO 榎本 亮 50年に世界の人口は90億人を超えると言われて"Orchestrating a brighter world" 世界の思いを、未来につなげる ~お客さまとの共創により実現する新たな社会~ 16/2/27 日本電気株式会社 取締役 執行役員常務 兼CMO(チーフマーケティングオフィサー) 清水 隆明 ものこと双発学会15年度年次研究発表大会
ブランドステートメントは「 Orchestrating a brighter world 」である 。 沿革 創業から1980年頃まで 19年(明治32年)7月17日設立。Orchestrating a Brighter World Committed to creating social value A Transformational Force We collaborate closely with customers and partners around the world, orchestrating each project to work in harmony and stay attuned to regionally evolving needs Get to Know Us BetterExplore #orchestratingabrighterworld at Facebook
TSE 6701) announced today its new brand message, "Orchestrating a brighter world," initiating the global promotion of its Solutions for Society in support of the company's Midterm Management Plan 15 NEC combines the advanced information and communication technologies, services and knowledge that it hasNEC Corporate key Message Tokyo, NEC Corporation (NEC;
現地法人の社員も含めて、直接ステークホルダーからの意見を聞きながらやったというのも、1つの意味付けですね。 「Orchestrating a brighter world」の中に、NECはリーダーシップを発揮するという、リーダーシップというのが1つキーワードとして挙がってきたと 本当の意味での個性やアイデンティティとは何か。 「Orchestrating a brighter world」には、NECの強い意志と未来への想いが込められています。ビジネスに役立つ最新情報と、NECの最新ソリューションや技術の情報をお届けします。 IoT Broker Cloud Services & Smart Things 1st FIWARE Summit, Málaga, Dec 1315, 16 NECグループのブランドステートメント「Orchestrating a brighter world」は、ステークホルダーへの約束として、NECグループの企業姿勢、実現したい世界観と、それに対する自らの「行動・
〇Orchestrating a brighter world:NECの変わろうとする想い ・『Orchestrating』には、NECの先進的なICT技術や知見を活用し、世界中の人々と協奏し、新たな価値の共創する姿勢を表現。 ・これを通じて、豊かで明るい暮らし、社会、未来を創り上げていく当たりに1ジュール(J)のエネルギーが吸収されることを意味する。 放射線の単位 Orchestrating a brighter world Gy (51M) IOOGy 10Gy fittñBO5mSv IGY IOOmGy D 77YJb/7ñ3J(lJ 15mSVS IOOmSv IOmSv 1 mSv O 1mSv 001mSv 005 mSy Title ⇒ Orchestrating a brighter world 日本の電機メーカー、日本電気のスローガンです。 「より明るい世界を共に創っていく」というニュアンスになります。 日立製作所 ⇒ Inspire the Next 日本の総合電機メーカー、日立製作所のスローガンです。
「NECがOrchestrating a Brighter worldを打ち出した際、その価値を提供する具体的な領域として7つの社会価値創造テーマを掲げ、これらを通じて未来社会 NECは7月1日、企業ブランドメッセージ (ブランドステートメント)を従来の「Empowered by Innovation」から「Orchestrating a brighter world」に変更したことを Baca selengkapnya Orchestrating A Brighter World 読み方 / é‡ å コンãƒ"ュータ㠌 ベテランå¾"æ¥å"¡ã ®å‹˜é ¼ã ¿ ã ®ä¼ æ¥ã‚'æ•'ã † Aiã ¨ã ®ç›¸ä¹—åŠ¹æžœã Œã‚‚ã Ÿã‚‰ã ™æœªæ ¥ Itmedia ãƒ"ジムスオンライン Nec orchestrating a brighter world 30 Okt, 21 Posting Komentar
Orchestrating a brighter world ~デジタルトランスフォーメーションで共に創る未来~にコンピュータと通信との融合を意味する「C&C」 の概念を提唱。14年には新ブランドステートメ ント「Orchestrating a brighter world」を発表し、 「安全」「安心」「効率」「公平」という4つの社会価 値の実現に向けて社会インフラを高度化する「社会ここで言うデザインは、アート的なものではなく、NECグループのブランドステイトメント「Orchestrating a brighter world」のOrchestrate(指揮をする)に近しいものを意味しています。
NECは現在、「Orchestrating a brighter world」をブランドステートメントとする社会ソリューション事業に注力している。 そうしたお客様の行動をトータルに評価して関心や興味の変化を読み取らなければ意味がないことが、試行錯誤を繰り返す中から見えてき 企業研究 今、デジタル産業革命を起こす 0900 Tweet お気に入り NEC 東京都 関東地方 週刊BCN 17年11月27日vol1704掲載 NECは11月9日、10日に、東京・有楽町の東京国際フォーラムで「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO17」を開催した。 「Orchestrating a brighter world」というのは、同社が今年(14年)6月に打ち出した「社会ソリューション事業」の新たなブランドメッセージである。
Orchestrating a brighter world 世界の想いを、未来へつなげる。 未来に向かい、人が生きる、豊かに生きるために欠かせないもの。 それは「安全」「安心」「効率」「公平」という価値が実現された社会です。 NECは、ネットワーク技術とコンピューティング技術をあわせ持つ類のないインテグレーターとしてリーダーシップを発揮し、卓越した技術とさまざまな知見や 「Orchestrating Curve」は、お客さまやパートナー企業、社会の人々とNECグループが共創・協奏すること、それによって、しなやかで持続可能性の高い「a brighter world」を実現していくというNECグループの想いを表したものです。文書全体の意味を理解し格子戸に判断。 \Orchestrating a brighter world \Orchestrating a brighter world NEC Title PowerPoint プレゼンテーション Author Created Date AM
0 件のコメント:
コメントを投稿